
日々のマイカツ!

書きたい事を気のままに。

うさぎどんだ…!!!

うさぎどんが…
うさぎどんが来た…わあああああ!!
ツムツムのピックアップガチャに、曲付きで?うさぎどんが来るの???
あああああああああああ
ついに叶った!!!!ツムツムを初めて触った時から、曲付きツムで、出ないかなと期待していたあのうさぎどんが!!!
出るのか!!!!ー!
でも一つ気になる事が、、

f:id:popopopo-nX:20160410051522j:image

なんで出典がアトラクションなの!?!?!?

これはもうあれですよね、南部の唄は無かったことになってますよね。
いやアトラクションになってる時点でなかったことにはなってないんですけども。
ん?いや、もしかしたらあれかな?
普通に消してる時はらうふいんぷれーすよーほーほーが流れて、
フィーバーの時にじっぱでぃーどぅーだーが流れるのかな??
それならアトラクション出典でもわかる
でもなんでわざわざスプラッシュマウンテン表記にしたんだ…アトラクションオリジナルキャラと勘違いされるだろ。
ビデオ版は幼稚園?くらいの時に見たけど、あんまり内容は覚えてないや。。。
でも楽しかった記憶はある。くまどんが狂った目をしていたのも覚えている。
そもそもスプラッシュマウンテン大好きだからずっと願ってたツムツム参戦、叶ってよかった!!!!!
でもやっぱ出典くらいちゃんとしてくれ。
差別で訴えられて出回ってないんだから、せめてタイトルくらい認知してもらおうや。。

いやでも嬉しいな。自分の欲しいツムがほんとに出るなんて夢みたいだ。
次はロジャーをよろしく。ディズニーチャンネルのキャラも欲しいかな。キャンディスとかドゥーフェンシュマーツはそろそろ欲しい。最近流行り(?)のスタバちゃんでも、いいのよ。ドラマとかは無理なのかな。オースティンとか曲付き出だしたらかなり上がるんだけど。
カーミットは出てなかったかな?あれはセサミか。

まあそんなわけで、現在絶賛コイン貯金中。
絶対捕まえてやる、待ってろうさぎどん。
勿論蜂の巣でな。